金指 吉紀 Yoshinori Kanasashi

 

本活動の目標?

目標を一言で言うならば、街の再生事業です。
私は不動産用地仕入れ(買い取り)を担当しております。その中で特に借地・借家・古アパート(マンション)等、権利の付着した不動産を買い取り、新たな不動産へ再生していく事が主な業務になります。
新たな不動産再生においては、買い取り物件そしてお客様(地主様・家主様)にも歴史があり、買い取り物件のあるエリアにも昔からの特色や地域性があると思いますので、『絆』と『住』を念頭におき、魅力ある街づくりのお手伝いが出来ればと考えております。

 

将来のキャリアビジョン(夢)は

世間一般の人が借地・借家・権利物件と聞いても、なかなかピンと来ないかもしれませんが、借地・借家・権利物件でお悩みの方が『借地・借家・権利物件と言ったら、クマシュー工務店だ!!』と思って頂けるようにと考えながら業務に取り組んでおります。
その為には、全ての出会いや案件を大切に、独りよがりでなくお客様と一緒に最後まで全力で取り組んでいく事だと思います。もちろん結果はお互いに最高なものでないといけませんね!! そして、その一つ一つの信頼関係それが自分の経験となり能力となっていくものだと思います。

 

好きな言葉は? 感謝・お互い様
好きな映画は? The Sting
勤務先は? 京都
転勤先は? 大阪本社
モチベーションがあがるのはいつ? 名刺をお渡しする時。身の引き締まる思いとともに、これから始まっていくお話しにわくわくします。
仕事の中で特に何が楽しい? 不動産は一つとして同じものはありません。その物件からそしてお客様から、いろんな意味での驚きを与えて頂いた時は楽しいです。まぁ、お互い心から納得のお取引に勝る者はありませんね!!