工藤 大樹 Daiki Kudo

 

本来の目標は?

私達の仕事は、元々既存のお客様に営業を掛けていくのではなく、新規でお客様(地主様・家主様)を開拓していかなくてはいけない為、時間と労力がかかります。

また、新規のお客様とお話しをする機会を頂いても交渉が折り合わず話しがまとまらない事も多々あります。私個人としては、一つ一つの案件に誠実に向き合い、お客様の意向を反映し、その中でも会社としてもメリットを生み出せるような営業を常に考えながら日々の業務に取り組んでいます。

 

将来のキャリアビジョン(夢)は?

具体的なビジョンはまだありませんが、現在の不動産仕入れの営業を極めたいと思っています。その為には、これからもより一層不動産関連の知識を習得し、深く理解することが大事だと考えています。そうすることが、自分自身の成長にもつながると思うからです。

 

好きな言葉は? 実ほど頭を垂れる稲穂かな
In the middle of difficulty lies opportunity
好きな映画は? ヒート
勤務先は? 京都
モチベーションがあがるのはいつ? 仕事を通じて「ありがとう」の言葉を頂いた時。
仕事の中で特に何が楽しい? 仕事を進めるにあたり、お客様は勿論、同業者や他業者との出会いから新たな発見や閃きを経て物事が前に進む様が楽しいです。